TOP ->秋晴れ 金峰山
 今日も秋晴れでした。
からっとした晴天が4日ほど続きましたね。
今日も金峰山ボルダーに行きました。

 この1週間はトレーニングしっぱなしだったので
ちょっと家庭サービスで午後3時から
登り始めた。

 今日は何かウォーキングのイベントがあったのか
吹上側から登ったのですが、金峰山山頂までの林道が
通行止めだったようです。
通行止めの看板があり、ありゃーーと思ってUターンしようと思ったら
「今終わりましたから、通行できますよ」



だって。



ついてるなーーーー、俺。



日ごろのおこないの良さが
こんなところに出ますなーー。



 金峰山の不動岩下に行くと
ぜんぜんクライマーもボルダラーもいなかった。
止まっていたのはK関君の原チャがあっただけだった。

 早速、宿題の課題、「浜ちゃん 4級」にトライする。

 上部も下部もムーヴはこなせるのだが
核心の1手をとった後の動きがつながらない。
左手をしっかり取って
左手一本でこらえて、左足で立ち込むまでは
できるのですが、右手が一手だけどうしても出ない。

 15回ほどトライするもことごとくここで詰まってしまった。

 ただ核心の1手がかなりスタティックに取れるようになったこと。
これが今日の収穫かなー。

ポロリズム 5級
チラリズム 6級
カツラ 4級

 どれもできず。
ちょっとヘコんだ。

 やるべき宿題が多すぎて・・・。
がんばりましょう。

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system