TOP ->やれるときにたっぷりと
 2日連続のボルダリングは指に負担がかかりすぎると思い
レストしようと思っていた。
朝、天気がいい。
それもとってもいい。

 昼頃までもやもやした1日になりそうだった。
ボードへ行こうと思ったが
誰もパートナーはいなさそうだし
ボードなら平日でも行けるじゃん。

 触るだけでもいいから金峰に行こう!!

 決意して車に乗り込む。

 普段は行かない林道ボルダーを見学しました。
思ったよりよさそうな岩でした。
来週はちょっとトライしてみようと思いました。

 不動岩下に行くと
いつものメンバーがいた。
みんながんばっているなぁー。


 チラリズム 6級を中心にやってみるが
今日は特に成果なし。
数本落とすことができた。

 金峰ざんまいの
とても充実した週末でした。
 
 
|TOP|
inserted by FC2 system