TOP ->うーん、なかなか
 今日は久々の金峰ボルダーでした。
えーっと最後に金峰山にいったのが、
ちょっと待って、今調べる


・・・


 調べた。11月23日だから
ちょうど1ヶ月前のことやったね。
そういえば、東京行ったり、
マラソン、スポーツ大会など
いろいろあって今週まで
金峰山とは縁がなかった。

 今日はどんよりとした曇空で
ちょっぴり寒かった。

 着いたのは11時過ぎだったけど
すでにフクフク君と福井からきた方が
マントラの岩にとりついていた。

 ひととおりあいさつして
早速、とりついてみる。

大岩
Akiko 8級 ウォームアップ
浜ちゃん 4級 2回で登れた。

そろり岩
チラリズム 6級 うーんムーヴがまだつながらない
ポロリズム 5級 ○ いけたよ、我ながらびっくり
ポロリズム(ランジバージョン) 5級 うーむ惜しい!

トラ岩
グッバイカゴシマ 4級 全然ダメ

シシ岩
イノ 8級 全然ダメ

ビーバーロック
ビーバートラバース 8級 限定課題を設定してみる。
ビーバーハング 5級 先週思い知ったマントリングの練習してみる


 うーむ、チラリズム6級ができないのが
ちょっぴり納得いかないが
実力がないので仕方がないか。
まあ登り込むしか上手くなる方法はありません。

 これからガッコが冬休みに入るので
多少は登れそうですね。
がんばります。


 
 
|TOP|
inserted by FC2 system