TOP ->寒い!!
 今日はどんよりとした曇り空。
今にも雨が降ろうとしていたが
思い切って金峰山に行くことにした。

 午後に用事があるんで
珍しく朝からでかける。

 金峰山の山頂付近はすごく寒くて
ボルダリングのエリアを1周早歩きして
体を暖める。

今日のトレーニング

大岩
Akiko 8級 ウォームアップ
浜ちゃん 4級 × なーんか調子悪い、あまり打ち込まない。

そろり岩
チラリズム 6級 ○ やったよ、やっと登れたよ!

マントラの岩
カツラ 4級 × 難しいね、この課題。まだまだ道のりは長そう。


 やっとチラリズム6級の課題を落とすことができた。
今まで超苦手としていた課題だった。
特に足の置き方がヘタクソでバランスが悪かった。
今日は特に3手目からのムーヴを繰り返し練習した。
そしたらこの前はまったくできなかったムーヴが
かなりスムーズにできた。

 で、10回ぐらい練習した後、
全部通してやってみた。

 左足がスタンスにきちんと乗った瞬間は
とてもうれしかった。

 その後、雨が降ってきたので
雨をよけられるマントラの岩で
カツラ4級に打ち込んだ。
でも離陸すらままならず
涙をのむ。

 今日はひとりぼっちの
金峰山でした。

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system