TOP ->登り初め
 今日は待ちに待った登り初め。

 さあ、今日は気合入れていくぞ!
と思ったがまたまた岩が濡れていた。

 愛媛の方がいらっしゃったので
一緒に登ることにする。
初段が登れるらしい。
おいらよりかなりうまい人だったけど
やっぱり金峰に慣れていないようで
4級ぐらいで結構苦労してました。

 
大岩
Akiko 8級 ウォームアップ 体がやたら重い。
浜ちゃん 4級 × あかん全然ダメや。

そろり岩
ポロリズム 5級 できた
チラリズム 6級 できた

マントラの岩
カツラ 4級 濡れていてダメ

トラ岩
グッバイカゴシマ 4級 全然ダメ


 うーむ、やはり正月の食べすぎ、飲みすぎが
たたって本当にダメでしたわ。
これから1週間ぐらいかけて
体重を減らしていこうと思います。

 ええーっと
ここらでできる課題、できない課題が
くっきりして参りましたので
そろそろ人工壁で鍛えて
目指せ3級!ってことで
出直したいと思います。

 あと久々にボルダリングしたら
左手の中央付近の筋肉が急に痛くなりました。
明日はちょっと様子見ようかな。
それにしてもボルダリングは
かなり負荷が大きいから
ケガには本当に注意が必要です。

 いろいろ反省ばかりが
目についた登り初めでした。


 
 
|TOP|
inserted by FC2 system