TOP ->今日もひとりでボルダー
 ここ1週間ほど暖かい日が続いたのですが
明日くらいから寒くなってくるらしいです。
寒波がくるらしく、週の中頃にかけては
3日連続で鹿児島でも雪の予報が出ています。

 えーっと飽きもせず金峰山に行ってきました。
ちょうどマサトと入れかわりでして
ひととおり世間話してマットを持って帰るかわりに
借りることにしました。

 今日は木曜日に降った雨のためか
シミ出しが多く特にマントラの岩や
そろり岩あたりはべっとり濡れてました。

 なので今日は濡れてなかった大岩の3級トラバース課題と
トラ岩の4級課題を中心に打ち込みました。

 どちらも前に比べて1手分進んだのですが
本当に1手できるようになるために
すさまじい努力が必要ですね。

 とりあえずこれからはこの2つの課題を
こなせるようになることを目指して
頑張っていこうと思います。

 寒くなったら鴨池のボルダー壁で
鍛えることにします。

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system