TOP ->昨日の練習
 なんかすっごく忙しくて
毎日の更新もままなりませんな。
期待して見てくれた方、
今日も更新してねーのか、チッ
といわずまあ気長に見てくださいな。

 2日連続で金峰山へ。

 加世田に引っ越したゴーシと待ち合わせ。
仕事が昼からで、仕事に慣れたら週3で金峰に行けるらしい。
うらやましいな。

 えーっと今日は大岩のJunichi 3級を
打ち込む。

 マットが多数あり、すごく安心してトライできた。

 やはり凹角になっている部分で
ムーヴがつながらない。

 が、つながらないながらも
1手分、手が多く出せた。

 小さいながら大きな進歩。
そう、あと1手で一応ムーヴは全部解決するんですが。
なかなか3級ともなるとそう簡単にはいきませんな。

 その後、久々に乾いたマントラの岩で
タントラ 2級をやろうとしたがまったくムーヴが分からず
カツラ 4級に打ち込む。

 10トライ目くらいでやっとこ登ることができた。
自分的には3手目の左手クロスが難しい。

 今日も充実したクライミングできた。
満足満足。


 
 
|TOP|
inserted by FC2 system