TOP ->ムーヴができた
 今日は朝8時に金峰に行く。
このごろは暑くなってきて
早朝のちょっと寒いくらいが
私としては登りやすいです。

 例のごとく大岩 Junichi 3級に
取り付く。

 やっとこ行けなかった凹角の
部分のムーヴがつながりました。
これでムーヴは全部解決。

 たくさん人が来て
マットもたくさんだったので
全部通すが
やっぱり凹角の部分が通過できない。

 うーむまだまだ弱っちいですわ。

 その後、マントラの岩へ移動して
カツラ 4級をやるけど今日はできず。
結構ヘコんだ。

 タントラ 2級を登る人を観察するが
到底おいらができそうなムーヴではなく
リップの部分はそうとう高くて
怖そうだ。
タントラはあと半年以上はかかりそう。

 とりあえず早く3級を落としたいですな。
頑張るのみです。


 
 
|TOP|
inserted by FC2 system