TOP ->早朝クライミング
 昨夜は仕事で終わったのが11時半。
それから仕事関係の飲み会があり
家に帰り着いたのはなんと深夜の1時半。

 で昼まで寝てたかというとそうではない。
起床は午前6時。
7時半には金峰に着いていました。

 これぐらい気合入れて
登りに行かないと練習時間が確保できません。
このごろはともかく忙しい。

 今日は大岩 Junichi 3級を中心に
練習しました。

 さすがに仕事に追われ
練習不足のためほとんど上達はなく、
わかっちゃいるけど
ちょっとイライラでした。

 今まで登れたところが登れなかったりすると
イライラしてマットを蹴飛ばしたり
することもあったかな。
(マットに八つ当たり)

 そうそう、特に才能も適性もないので
練習量で実力を上げていくしかないので
その練習量が少なくなると
本当にズタボロになっちゃいますな。

 今日は全然成果がありませんでしたが
岩に取り付けただけよかった。

 午後はいろいろやることがあったので
10時半には帰りました。
冬は暖かくなる午後に登ることが多かったですが
これから先は涼しい朝に登るほうが
よいだろうと思いました。


 
 
|TOP|
inserted by FC2 system