TOP ->新エリア
 今日は昼から金峰山に行く。

 自分が着いた頃、不動岩下は
誰もいなくて閑散としていた。

 大岩でJunichi(3級)をやる。
新しい靴で登ったら
ちょっとムーヴが繋がるような
そんな感覚があった。
毎日登っているだけあって
微妙にパワーアップしているようですが
なかなか成果が出ません。

 そんなこんなで一人で打ち込んでいたら
人が増えてきた。

 フクフク君が新しいエリアに行かないか
って言うんでご一緒する。

 アプローチはちょっと遠いけど
今後の可能性がすごくあるエリアで
未整備の岩がゴロゴロしていた。

 ステンドグラス(4級)に打ち込む。

 ホールドに富んだ岩なんだけど
傾斜がすごい。
人工壁のようだ。

 離陸はできたが、左足でヒールフックをかけて
左手をとって・・・
ここで何度も落ちてしまう。
次の右手がなかなか取れなかった。

 その隣の鼻(3級)もなかなか手ごわそうな課題です。
この2つはなんとしても今シーズン中に
落としたいですね。

 具体的な目標ができてよかったです。

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system