TOP ->遠い3級
 このごろマメに来れている金峰山。
今日はなんか人が少なく閑散としていました。
曇りで湿度が高かったけど
暑くもなく寒くもなく
絶好のボルダー日和でした。

 上の方から
「ビレー解除!」
とかルートの方々の声がしていましたから
ルートは賑わっていたのかな。

 今日はJunichi 3級を重点的にやりました。

 結論としては
できずに終わった。

 最初の3回ぐらいトライしてダメで
不確実なムーヴを30回ほど復習しました。
これだけで4時間ぐらいずっと同じことやってました。

 ほんとに物好きだね。

 右手の小指の皮は擦り切れ、
左手の左手の皮も薄皮1枚で
普通のホールド触るだけでも痛い状態でした。

 そこまで打ち込んで
あー練習したって
満足しました。

 それからコパンダ 3級をトライ。

 10回ほどスローパーを
ひっぱたくムーヴをして
もう登るのもだるくなって
終了しました。

 なかなかうまくならんですが
そのうまくならんのが
面白いのかもね。

 あっさり初段とか登れたら
それもうれしいけど
ちびちび頑張って
4級から3級に上がるのも
楽しいかなあ。

 もっと鍛えなきゃね。


 
 
|TOP|
inserted by FC2 system