TOP ->雷
 金峯山ボルダーに行ってきた。

 本日は朝練じゃなくて1日練でした。

 午前中から天気はよかったものの
寒気がちょっと入っており大気の状態が不安定とのこと。
1日中、雷が鳴っていた。

浜ちゃん 4級 ○ なかなか調子はよろしい
Akiko 8級 ○ 問題なし
カツラ 4級 ○ 結構苦戦しました。トホホ
タントラ 2級 × 4手進むと全く動けんのよね。どうしたことか。

 本日の狙いはタントラ2級でした。
が、全く手数が進みませんでした。
右が3本指入るポケット状のホールドまで進み
それから左手をどう出すかが全くわかりません。
ガストン気味のホールドとアンダー気味のかかりのよいホールドがあり
どちらかというとアンダー気味のほうがよさそうなイメージは
あるのですが取れたとしても次に繋がりそうにない。
逆にガストンの方が次からのムーヴはイメージできる。
どちらも試したが全然ムーヴとして固まる気配がなく
非常に残念でした。

 ちょっとタントラは厳しそうなので
別の2級にトライしてみようかなあ。
ちょっと心が折れ気味です。

 夏は成果がでないと分かっていても
片道1時間かけて原付にマットくくりつけて通っているので
成果を期待してしまうのは人間の煩悩なんでしょうか。

登れなかったタントラ 2級

20070820001
Uploaded by
msya777

まだムーヴがまったくダメですなあ。


タントラ2級 登れないバージョンその2(横からアングル)

20070820003Uploaded by
msya777



カツラ4級 

20070820002Uploaded by
msya777

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system