TOP ->久々金峯で登った
 久々に金峯山で登った。
最近は岩の掃除ばかりで
つまらなかった。
正直モチベーションが低下していたように思う。

 義務感で登っているような感じで
しっくりこなかった。

 あまりにモチベーションが低かったので
苔むした岩に1本ラインを引いてみた。

 下地が傾いていてセッションには向かない課題ではあるが
5級の課題ができた。
今まで自分が生岩に作った課題で
一番楽しい課題かも。
トゥフック、ヒールフックがすごくよく効いて
ムーヴの組み立てができる。
そういう課題がやっとこ自分でも
作れるようになったんだなあと
ちょっと感心した。

 非常に空気が乾燥しており
年間を通してもベストシーズンに入ってきた。
寒さもちょうどいい感じでこれ以上寒くなると
体が動かなくなる。
今は手汗が邪魔にならず
体もよく動く気温で
自分にとっては一番登りやすい時期だと思う。

 いろいろ行事があって
登りに集中できないのが
惜しいな。

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system