TOP ->2級ゲット!
2級ゲット!
 本日は金峰山に行った。
天候もよくコンディション最高(ちょっと寒かったけど)

 昨夜、I戸氏より電話があって
一緒に登りませんかって。
タイミングいいなあ。

 I戸さんと合流したら
吹上のH口さんが来られた。
おっ久しぶりぃ〜。

 で、3名になって
デビルロックで登っていたら
マットを担いだ人たち。

 かせさんをはじめ宮崎の方々だ。
朝6時半ころから出てこられたという。
お疲れ様です。

 総勢7名でセッション。
↓セッションの模様


 まず、ディグダ 6級にて
アップをする。
次にアリジゴク 4級をやる。

 その後、デビルマン 2級をやるが
ムーヴがいまいちで
宮崎の方々がフウ 3級をやっていたので
自分もやらせてもらう。
1撃だった。
高くて怖かったぁ〜。

 かせさんにデビルマンのムーヴを教えてもらう。
クロスした右手はカチ持ちなのね、フムフム。
参考になった。
剥がれそうなカチをクロスっぽく取ったら
あとは気合入れて登るのみ。
1回は焦って落ちちゃったけど
落ち着いて取って登れた。
よかった。
2級ゲットだ。

 その後、サタン 2段をやってみる。
7回ほど打ち込むが1手しか取れず。
ただ7回やった中でもいい感じの登りが1回だけあって
その時だけは左手のカチが取れそうなぐらい
腕が上がった。
まだまだですわ。
時間がある限り打ち込もうと思う。

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system