TOP ->コパンダ3級ゲット
コパンダ3級ゲット
 本日はジムの新メンバーS井さんとバイクで金峰山へ。

 まずは久々不動岩下にて大岩 浜ちゃん4級からやってみる。
私はもう何度もやっているので余裕でしたが
S井さんは最初のスローパー両手マッチで
「悪ぃーーー」
って言いながら一撃でした。
あのスローパーに両手マッチできる人ってなかなかおらんように
思いました。

 その後、カツラ4級を二人でやりました。
私は離陸で2回滑って3回目でやっと登れましたが
S井さん1撃!
すげーーーっ。

 タントラ2級はさすがに登れませんでしたが
ガストン持ちで耐えるところまでは登っていました。
私もかなり打ち込んで同じところまでなんとか登れるように
なりました。
二人でやるとモチベーションがUPしていいですね。

 その後、コパンダ3級をやりました。
激悪、セマセマ課題のコパンダですがS井さんはなんと2撃でした。
それに刺激を受けて打ち込むこと約40分。
私もコパンダ登れちゃいました。
よかったぁ。
苦節4年の道のりが
走馬灯のように目にうかびます。
なんかうれしいよりホッとしました。
特に私のように体が大きいと離陸が全然できんのよね。
離陸ができるまで3年の経験を必要としました。
それでも登れてよかったです。

 そしてラストはJunichi2級をサポートしました。
特にムーヴも何も教えなかったのですが
S井さんはJunichiをなんと1撃しました。
えぇえぇーーーーーー!!!
って感じでしたよ。
左手スローパーからV字割れ目のところ(凹角の部分)を
クロスムーヴで登ったのには驚きました。

 いやーーー強かったです。
ビビリました。
鹿児島にこんなに強い人が来ちゃったんだな。
って感じでした。

 いやいや、モチベーションが上がりまくりの
一日でござんした。

 タントラの打ち込んだムーヴ↓

右手はポケット状のフレーク、左手は逆くの字のホールドをガストン持ちで
耐える。(かなり悪いっす)
かなり打ち込んでなんとかできた。写真は足ついてます。

 ようやく登れたコパンダ↓

登った後で撮ってもらいました。(ヤラセです)

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system