TOP ->タントラ研究
 本日も飽きずに金峰山に行った。

 既に指皮やばいっす。

 右手の親指と中指の指皮が裂けてしまって
もうすさまじい状態でした。
今朝は指皮の痛みで目が覚めた。
手がむくんだらしい。
指皮の裂け目が大きくなっていた。
夜寝て治るどころかさらにひどくなっているじゃないか。

 あまりいい体のコンディションではないが
山岳部のK岩くんと待ち合わせをしたので
いくことにした。

 取り付きにつくとフクフク君が先に登っていた。
10分ほど世間話をした。

 大岩でアップをした。

 触らず嫌いだった課題「コ毛バラ」をやってみる。
右足ハイステップからマントルが高くて微妙に悪くて
心臓に悪そうな課題でした。

 タントラをやる。

 本日は上部のムーヴのみを重点的におこなった。

 昨日できたところから
さらに手順が進み
確率が悪いながらマントルを返すところまで
ムーヴが完成した。

 ムーヴが完成したときには指皮はボロボロ、
両腕とも既に死亡していて
全然繋げられませんでした。

 来週から頑張ろう。

 やっとタントラがみえてきた。
あとちょっとだ。
頑張ろう。

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system