TOP ->全然ダメだった
 本日は金峰山に行った。
雨天の後ですごい強風だったので
乾いているかなと期待していたが
デビルロックは中央部がしみ出しで
濡れていた。
残念。

 エアロ1級-の最後のキーホールドが濡れていて
そこで落ちると危ないので
登らなかった。

 バク岩のバク2級をやってみる。

 離陸のアンダーから悪いですぜ。

 いろいろ足を変えてみるが
離陸の1手がどうしても出せない。

 悩みに悩んだのだが
ダメだった。

 ラストのランジも遠いなあ。

 いまいちラインがわからんのだが
右側のリップを取るのはなしなんだろう。
(トポからの推測)

 とりあえずそのラインがあっているかはともかくとして
岩の中の一番美しいと思えるラインを
自分は登りたい。

 あと1ヵ月ぐらいは打ち込みが必要らしい。

 I戸さんが猿ヶ城の「嵐を呼ぶ男」(初段バージョン)を
登ったらしい。
超うらやましい。
初段ですぜ、初段。

 1級バージョンは私も登っているので
とりあえず猿ヶ城にも行きたくなった。
モチベーションが上がりました。
頑張ろうと思う。

 帰ってきてジムでも4時間ほど打ち込む。
もっともっと強くならなきゃな。

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system