TOP ->エアロ
 本日は春山合宿で取り残された1年生T崎くんと
一緒に金峰山でボルダリングしました。

 とりあえず宿題のエアロ1級-をやりに行きました。

 結論から述べますと
核心を抜けて3度も落ちた。

 持久系に弱いこと。
そして遠いガバを取りに行くムーヴを忘れてしまった。

 ショボショボでございました。
長いクライミング人生、たくさんの試練があります。
もっともっと上手くなるよう
神様が与えてくれた試練なのか。

 まだまだ持久力が足りません。
さらに今日のクライミングはちょっと気持ちも
入ってなかったかな。

 帰ってみると反省点が多数でした。

 すでに今まで核心だと思っていた
クロスムーヴは完璧に近くなってきた。
あとはラストの1手だけ。
もっと強くならねば。

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system