TOP ->Junichiリバーストライ2日目
 本日も金峰山に行きJunichiリバースの練習をした。

 曇り空で風が湿気を含んでおり
前回よりフリクションが悪い気がした。
スローパーが全然信頼できん感じ。

 1週間前よりも手数が落ちた。
残念。

 往路は以前よりよく登れている。
復路でどうしてもスタミナが切れる。

 これをどうするか
これからの課題だな。

 しかし、しっかり打ち込めば
絶対登れる課題。
頑張ろう。

 ジムに帰ってさらにトレーニング。

 初心者の人が多くて
指導で時間をとられたが
午後8時ごろより空いてくる。
そして関東から女性の上手い方が来られた。
結構刺激になる。

 っていうか、女性でうなり声をあげながら
登る人をはじめてみた。
すげー気合。


 
 マジで魂を込めて登っている感じ。

 ウェアにいろんな企業のロゴが入っているからおかしいなと
思ったらスポンサードされているらしい。
検索したらアジア選手権8位だってさ。
そりゃ上手いわけだわ。

 刺激をたくさん受けた。

 さらに福岡在住で仕事でこっちに来ている方が
登られていた。
すごくたくさん登っていらっしゃって
これまた刺激を受けた。

 今のジムではなかなか刺激をもらえるような人が
少ないからこういう外からの刺激は
大きいように思う。

 明日はレストして
あさっても時間があって天気がよければ
外岩に行こうかな。

 
|TOP|
inserted by FC2 system