TOP ->久々の猿
 久々、猿ヶ城に行ってきました。

 普段は金峰に行くのですが
あいにく休みだってのに
車が使えなくて
原チャリでマット担いで
フェリー乗って大隅半島に渡りました。

 マット担いで原チャリ乗ると面白いね。
つーか、見ている人が一番面白いよ。
だって傍から見たらヤドカリみたいだもん。
フェリーの船員さんとガソリンスタンドのおっちゃんに
「どこ行くの?」、「風圧すごくない?」、「気をつけてね」
って声をかけられた。
フェリーの船員さんに
「学生さんなの?」
って言われたので実は社会人5年目くらいなんだけど
学生って嘘を言ってしまった。
つーか、ヤドカリみたいな格好で社会人とは恥ずかしくていえなかった。

 何はともあれ猿ヶ城の駐車場に無事到着した。



 
 とりあえず、新しくできたという4級の課題をやる。
できそうでできない課題。
なかなかおもしろい。
10回以上トライしてやっとできた。
俺、マントル下手くそだ。
かっこ悪いずりずり上がりでなんとか
よじ登ることができた。

 たいしたマントル 5級をやってみる。
これは前の宿題で実は一番これがやりたかった。

 ちょっとゴーシにおしりをささえてもらって
マントルを返す感覚を覚えた後、
トライしてみたら一発で登ることができた。
ちょっと新しいムーヴを習得できたような気がした。

 その後、さらに上流へ行き
プロジェクトをやってみる。
詳しくは言えないのが残念だが
すごく燃える課題。
絶対俺が登ってやる!
つーことで、場所なんかは秘密です。
打ち込むこと20数回、
手足が傷だらけになったが登れず残念無念。
次回はこれだけやりに行く予定。

 いやー、充実した1日でした。
たまに猿ヶ城はいいね。  
|TOP|
inserted by FC2 system