TOP ->河原のボルダー
 昨日、猿ヶ城ボルダーに行ってきました。
いつもやっているのが金峯山でして
河原のボルダーにはことごとく弱いです。

 特にマントリングの技術が低いのが
致命的ですな。
その辺を克服するべく
夏は猿ヶ城通いしようかな。

 フェリー代がちょっぴり馬鹿にならない地域ですが
鹿児島市からは結構近いです。
本匠などと比べたら屁のような距離ですな。


発見岩の右ポケスラブ 8級
8級にしては悪いような気がした。
というかこういう寝ているスラブの課題を
あまりやっていないから厳しいと感じるんだろうな。


 
次に
嵐を呼ぶ男 1級
をトライする。

足が定まっていない模様。
もう少し足がしっかり置けるようになれば
マントルを返せる体勢までいけるかもしれません。
ただ河原のボルダーはフットホールドがツルツルで
極めて苦手でございます。
この辺も克服しなきゃ。
頑張ろう。

 いろいろ反省点がみつかって
よかったです。
 
|TOP|
inserted by FC2 system