TOP ->猿ヶ城
 猿ヶ城を攻めてきました。

 隊員は猿ヶ城突撃隊の3名。
鹿屋のN谷隊員、桜島のI戸隊員と私でした。

本日やった課題
1.8級くらい ○
2.右ポケスラブ 8級→6級くらい? ○ かなりかかった
3.発見岩の裏の課題 × グレード分からん、以前は行けたはず
4.4級あらため8級の課題 ○ 可愛いムーヴ
5.マントルの課題 グレード不詳 × リーチ系
6.嵐を呼ぶ男 1級 × うーむ、打ち込み大切
7.水の中マントル ○ なんとか登れた
8.たいしたマントル 6級? ○
9.たいしたもんじゃない 3級 × あーーーー、登れない
10.垂れ目 7級 ○ 意外に簡単、自分のオリジナル課題。
横にデカピンチスタートのバリエーション課題ができそう。
ちなみに垂れ目は強烈なリーチ系課題。
N谷隊員は左手ポケットでスタートしていた。
うーむ、強烈悪そうでした。こちらもバリエーションとして
認めたいところだ。
11.白目 5級? ○
大きな岩が下にあってグレードが強烈下がった。
残念。
スポッターがいたら超簡単に登れた。
こんなの白目じゃないと思った。
下の岩を移動できないか
本気で検討中。
12.大海 1級 ×
写真だけ撮ってもらった。よかったよ。

 
 という感じでした。
いろいろ書いたら結構たくさん課題にチャレンジしていたのね。
よろしいよろしい。
カメラを持っていった割には1枚も撮影しなかった。
まあ、いいや。
またの機会に撮ってきますわ。
 
|TOP|
inserted by FC2 system