TOP ->久々金峰山
 金峰山に行けた。
このごろずっと車が使えなくて
休みでも金峰に行けなかった。
だけどひょんなことから車が使えたので
午前中仕事だったけど思い切って
金峰に行くことにした。

 すごい風。
それも南よりの風が吹き付けていた。
台風のようだ。

 宮崎からたくさん人がきている。
総勢8名くらいかな。

浜ちゃん 1回
ポロリズム 1回
ポロリズムランジバージョン ×
チラリズム 3回
グッバイカゴシマ 3回
コパンダ × スタートでお尻が浮き上がった!
カツラ 3回

 今日の成果は激セマ、激悪という意味では
鹿児島の初心者に有名なコパンダの課題で
スタートでお尻が浮いたこと。
これが一番よかったなあ。

 日頃、鹿大ウォールでキャンパシングや狭いムーヴで
鍛えてきたせいか、昔ほど狭く感じなかったよ。
お尻が浮いて左手でスローパーをひっぱたくところまで
できた。
大きな進歩。

 あとさあ、今までやっとこ登れた課題たちが
非常に簡単に感じた。

 金峰山に2ヶ月ぶりにきたとは思えないほど
体が軽く感じたよ。

 キャンパシングの効果がでてきているのかもしれんね。

 とりあえず妙に調子がよくて
うれしかった。
頑張ってトレーニングしましょう。

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system