TOP ->朝練
 本日は朝練。
いつもは一人ぼっちだけど
本日はI戸隊員がついてこられました。

浜ちゃん(立ちスタートバージョン)6級 ○
浜ちゃん(SD) 4級 ○
マッキー 6級 ○
ミッキー 2級 × 依然として狭い
ポロリズム 6級 ○
ポロリズムランジバージョン 6級 × 飛べねぇー
カツラ 4級 ○
(ここまでアップ)
コパンダ 3級 × まだまだ修行が必要
イノ 8級あらため4級 × 背中に石が刺さったのがトラウマ気味
グッバイカゴシマ 4級 ○
カバ男くん 4級 ○

 本日はたくさん練習できた。
よかった。

 収穫としてはダニダニゾーンのグッバイカゴシマに挑戦した。
1発でできてよかった。実はこれが一番苦手。
コパンダはもう少し修行が必要。
1手目はだんだん止まるようになってきた。
やはり身長は低い方が有利っぽい。
カバ男くんは使った方がよいホールドが見つかった。
今まで掴まず嫌いホールドだったけど握ってみると
普通に保持れた。
そのホールドを使うだけで4級に感じた。
今まで打ち込んでいたのはもしや3級バージョン?

 だんだん気温が下がって
金峯山はいいコンディション。
湿度も下がって、岩はすさまじく乾燥しています。
まだまだコンディションはよくなるだろうね。

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system