TOP ->登り納め
 本日、金峰山にて朝練をおこないました。
明日は雨の予報で土日は登りにいけないので
年内の外岩は今年最後になりそうです。

 一時期は室内のウォールのみの
文字通りジムダラーでしたが
今年の後半になって
活発に金峰山、猿ヶ城渓谷にいけるようになりました。

 結局初段は登れなかったけど
根本的に鍛え方が足りないように思った。

 もっともっとモチベーションをあげていかねばならない。

 また目標とする課題を決めて
それに打ち込むのもよいだろう。
そういう意味では焦点が定まっていないように思う。

 来年はやるべき課題を2、3本決めて
3時間の練習時間できっちり打ち込むようにすれば
もうちょっと実力UPするだろう。

 さて、本日の金峰山ボルダリングですが、
調子悪い、絶不調。

 以上


 One Two Three 2/3級も
先週までいけたところまでも
保持できず涙を飲んだ。
残念だった。

 その他、猫娘 2/3級はちょっと下地が
悪くて思ったよりムーヴを起こせなかった。

 全然登れなくて
残念だった。
来年はもっとマシになるよう
本日からジムで鍛え直そうと
思う。

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system