TOP ->金峰へ
 本日は金峰山へ。
珍しく同行者があった。
2人とも国体選手(大阪、京都)。
かなり強かった。

 まず不動岩下エリアでAkiko 8級、
マッキー 6級
ポロリズム、チラリズム等をやる。

 チラリズムはリーチが足りず苦労しておられた。
あり得んホールドで中継してカチをとっていた。
びびった。

 その後、カツラ、タントラ等をやる。

 タントラは気合を入れないとやっぱりできんわ。
まだまだ弱いのぉう。
今日はJunichiリバースをやりたかったのでほどほどにやる。

 Junichiリバースは往路がどうしても繋がらない症候群に
かかってしまい、何度も何度も落ちた。
落ちてムーヴを修正、また落ちて修正。
修正、修正、修正。
で復路も練習。
繋げる。
落ちる、修正。

 でかなり本数を打った。
ヨレた。

 まあ、今の実力ではこんなもんだろう。
3人でわいわいセッションして楽しかった。
国体選手たちはボルダリングよりルートの方が得意らしく
Junichiマシンガントライは結構盛り上がった。
自分はジムがあるので
13時で帰ったがその後、登れたような気がする。

 とにかく私以外の2人が関西人で
「そこガバやでぇ!」
「なにがガバやねん、全然持てへんやん!」
「持てるって言うたら持てんねん!」
「だからこんな悪いの持てへんわ!」
「だから気合が足らんちゅーねん!」
って2人でボケ&ツッコミをやっておりまして
めっちゃウケましたわ。

 関西の人ってこんなに楽しくボルダリングしてるんですね。


 
 どうも登れないと暗くなっちゃうんですが
明日からは登れても登れなくても
明るく楽しくいきましょう!

 さてジムに帰ってからも
トレーニングしました。

 探検部の方が3名ほど。
ジムが空きまくっていたので
課題をちょっと作ってセッションしたりしました。

 H田くんのポケット課題、
ランジ課題(初級/中級)2本、
渋い持ち替え課題、
ピンチ&ピンチ課題
など楽しい課題を作りました。

 へろへろになるまで
キャンパして
練習をしめました。

 たくさん登ってよかった。
明日も頑張ろう。 
|TOP|
inserted by FC2 system