TOP ->Junichiリバースアタック
 昨日は金峰山に行ってきた。
ちょっと行く時間が遅くなったが
先客が2名。
K元さん、H郷さん、
マントラの岩付近でカツラなどをやっている模様。

 なんか最近はダニが多いらしく
注意された。
が、そんなの関係ねぇ、
とばかりに地べたにマットを広げちまった。
そういうことをするとダメらしい。

 ブルーシートを敷いて
虫除けスプレーをかけまくるとよいらしい。
次から自分もそうしよう。

 さてJunichiリバースであるが
まだまだであった。

 まず往路の精度も悪く
途中で落ちることが多い。
まだ動きで自動化できていない部分もあって
その辺を調整した。


 
 もっとすいすい登れるように
特訓しなければならない。

 途中で疲れたので
マットに寝そべると
春だねぇ。



 すごく春っぽい日差しで
気持ちよかった。

 まだ大岩詣でが
続きそうである。
 
|TOP|
inserted by FC2 system