TOP ->助代ボルダー
 今日はRCP in金峰山でした。



 朝早くからいろいろ大変でした。

 午後から大勢でのセッションになる。

 みんなと自分を比べて思ったんだけど
自分って相当なスロースターター。

 前半は疲れもあって
ショボショボでした。

 6級も満足に登れんほど。

 2時間ほどやって
やっといい感じに体が動くようになってきた。
そして皆さんがバテてきた頃、エンジン全開みたいな・・・。

 トキちゃんおすすめの
トキトラ 3級が登れた。
課題名の由来はトキコ・トラバースの略なのかなあ?
スローパーで保持って
左手を寄せるところで
10回ほど打ち込んだ。
ガバを取ってからマントルで一回落ちた。
弱いなあ。
完全にムーヴを固めてから
さらにもう一回登ったら完登できた。
よかった。

 さらに2/3級の課題をやってみた。
ムーヴはほのかに解決したが
完登できず
涙を飲んだ。

 しばらく通いたくなるような課題だった。
あと有段者を寄せ付けないほど難しい2級課題があった。
それも今度やってみたいと思った。

 いろいろ宿題がたくさんで
金峰山は本当に面白いです。

 
 
|TOP|
inserted by FC2 system